忍者ブログ

ぐうたらライフ記録帳になりつつあるので、なんとかしたい。

   
カテゴリー「パワポケ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すごく具合が悪い方の丸木戸です。
私は十二指腸に穴開けたことがあるのですが、現在胃にも穴があきそうです。

なぜかというとですね。
なんと!パワポケ14の情報が出てるらしいじゃないですか!
9時過ぎてなかったら絶対本屋にダッシュだったのに。行きたいなぁ。行きたいよ。
おじさまどうなってるんですか!アメリカンなんですか、どうなんだよぉ!
もうわけわかんなくなってきた。
テンションが上がりすぎると具合悪くなる丸木戸でした。
明日にでも買ってきてもらおう!そうしよう。

最近思うのですが熱闘甲子園のマネージャーがかわいいです。
ロックマンエグゼ5はスタンダートチップコンプという超えられない壁があるのでしばらく放置しようと思います。

パワポケ14がそろそろ気になってきます。おじさまどうなったんだろう。アメリカンになってるかもしれない。壮太は大きくなってるのか。そもそもアメリカに行ったのか。まあ水木さんだったら急激に老けようがアメリカンになっててもどうなっててもいいですけどね!
あ、でも槌田夫人は顔も見たくないw
どうか出てきませんように。

そして全然関係のないジオット。背景が手抜きなのは見逃してほしいです。

今日は大神博之君のお誕生日。あと30秒ほどで富井くんもお誕生日。おめでとう
ということでハイバラさん。

教育原理の課題がまた終わってない。確か先週もここで反省文のようなものを書いた気がする。ソクラテスだりー。
こんなことをしている暇があったらやればいいのだが...やる気が。
ちなみに毎週当日の朝に課題は終わらせてきた。今回も...できるはず!!
明日の教育原理がおわったら俺DVD借りに行くんだ...
死亡フラグをたて、本当に帰ってこられないかもしれない闘いが幕を開ける。

ということで読んだ本はまとめて明日らへんに紹介したい。
今日は丸木戸さん宅にお邪魔していました。
そして丸木戸さんからちょっと早めの誕生日プレゼントをもらいました!
なんとパワポケ4!そしてTSUNAMIイラスト!

とてもうれしい・・・。ありがとう丸木戸さん。

そして三日目ドローイング。
ついでに落書き水木さん柿本君主人公という謎の組み合わせ三人。
そして丸木戸さんも描きました。
しばらく放置していましたが、九州にすんでいたので地震の影響はありませんでした。募金など自分にできることをしたいと思います。
しばらくロックマンエグゼ2という名の鬼畜ゲームをやっていましたが、先日遂に真フォルテを撃破しました!
・・・ということでパワポケ8を久しぶりにやってみたところ、あまり得意じゃない試合も勝ち進み、なんと一発でリーグ優勝してしまいました。
しかしつい先ほど続きからと間違えてファイルを消去してしまったのです・・・あぁぁああぁ・・・
こうなったら次こそパーフェクトクリアー目指して頑張ってやるぜぇ☆と叫びおばあちゃんに鼻で笑われたお昼でした。
  
Web拍手
ホームページ
http://www.pecope.com
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
富井と丸木戸
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
マンガ、アニメ好きな富井。
ゲーム好きな丸木戸。
この2人が書いてます。
パワポケと絵を描くのが好きです。

ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- WaterTreeぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]