忍者ブログ

ぐうたらライフ記録帳になりつつあるので、なんとかしたい。

   
カテゴリー「パワポケ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーズが前回とかぶってるように見えるのは気のせい!
パワポケ14までついに4日...。
私の知らない間に1日は12時間くらいになってるんじゃないのかと不安になります。

博之くん最初は野球なんてやらないって言ってましたが、今じゃやりたいのにできないだなんて...。個人的に俺って言うより僕、父さんって言うよりパパがいいです。
博之くん自体は真面目で常識もパワポケキャラのなかじゃあるほうなのに、設定は色々ぶっ飛んでますよね。
パワポケ14発売まであと6日ですね。6に登場した島岡さん...で合ってるよね!?パワポケシリーズはすべて集めてプレイはしたのですが、GBAとなるとやっぱり難しくてなかなかできてないものがちらほらとあります...。
一応クリアはできるのですがアルバムをコンプリートできないのです。
ダッシュだけは目押しができるので大得意なのですが、地獄ダンジョン編が50Fまでとか到底無理なのでアルバムはコンプできず。
結局8と12しかコンプできてなくて少し悲しい気持ちになります。
パワポケ14発売までもうあと8日しかないですね。
早すぎてびっくりです。
カウントダウンは掲示板でちゃんとやってますよ!...うん、ちゃんと。

てへぺろが私の周りのトレンドです。
でもてへぺろがなんなのか私はよく知りません。誰か教えてください!
学祭のせいでせっかくの休みが...。かなり今うつらうつらとしています。

手抜き感漂うカウントダウンはパワポケ12のジオットくん。
「日本人は列に並ぶのが好き」という言葉はいつも、バスの座席をとろうと並ぶ私の浅ましい心に突き刺さりますね。
パワポケ14発売までいよいよ2週間。
もう予約も済ませたのであとは12月になるのを待つだけ!

ということで今日からカウントダウンすることにしました。
パワポケダッシュから瑠璃花ちゃん。
カード野球だけは得意なので毎回「借金?そんなの俺にまかせとけ!」と豪語しながら攻略してます。ハタ人間編でも可愛いですよね。

明日はパワポケ13に登場するキャラクターを描きたい。
パワポケ14発売まで気がついたらもう1ヶ月切ったどころじゃないですね。
更新されることが滅多に無い公式サイトを見に行く毎日です。
登場するキャラクターもかなり明らかになってきていて嬉しい限り。
個人的に素敵な笑顔の小杉くんとか、面倒をよく見てくれる小杉くんとか...楽しみです。
でも、それよりもなによりも水木おじさまは一体どうなってるんですか!
表でも裏でもどちらでもいいから登場してくれ...。

パワポケ14のネタバレについて ↓以下反転↓
発売日からプレイ日記を書くと思います。
テンションが上がりすぎて支離滅裂なことを書きそうですが...。
ネタバレを見るのは個人的に好きじゃないのでこのような形で書くつもりです。
ブログの一番上につく宣伝が地味にウザい...。ウザすぎる。
↑反転終わり↑
  
Web拍手
ホームページ
http://www.pecope.com
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
富井と丸木戸
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
マンガ、アニメ好きな富井。
ゲーム好きな丸木戸。
この2人が書いてます。
パワポケと絵を描くのが好きです。

ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- WaterTreeぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]