忍者ブログ

ぐうたらライフ記録帳になりつつあるので、なんとかしたい。

   
カテゴリー「パワポケ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワポケで初めてやったのが5だったので5のキャラクターは大抵好きです。
だからといって別に大神くんがものすごく好きかと言われたらそうでもないんだけど...
はじめは彼女を攻略するということも知らずに、ただ必死に野球をしてたのは今となってはいい思い出です。
今では攻略本を片手に選択肢と睨み合ってます。

ということで今日は大神くんに挑戦しました。そして無理だとわかった...
今日はいいおっさんの日だそうなので水木おじさまを描きました。
ファッションセンスなんて皆無なんだぜ!
基本的にあまりに周囲から浮いた格好でなければ、なんでもいいと思ってるので絵を描こうと思ったときに困るのです。

おじさまはパワポケ14に出るのかそれとも出るのかはっきりしてほしい!
っていうか出ろよ!
今日は天本さんの誕生日らしいですね。おめでとう!
でも実はパワポケ4はまだほとんどやってない...。


部屋に親戚が寝泊まりしていて10時には消灯するから絵が描けないし、本も読めない。
あ、あと勉強も!
今日は久しぶりにパワポケ2の戦争編に挑戦。
最初からもう素晴らしく順調に進み100週突破した時点で体力、ツキともにマックスの状態だったので正直調子に乗ってました。
150週の爆撃も2連続でハズレを引いたのですが奇跡的に生還。
200週とか余裕じゃね?とか思ってました。
しかし、爆撃を受けたせいで体力が激減。そのあとゲリラに襲撃され運悪く被弾。
あっけなく天に召されてしまいました。
戦争編ってゲームオーバーになったときの空しさが半端ないと思う。

柿本兄弟。パワポケって兄弟が意外と多いですよね。
秘密結社編のコウさんが大好きです。

パワポケ14がプロ野球編じゃないという衝撃の事実を知って大変ショックを受けています。
え?おじさま出ないの?嘘だと言ってくれ!
っていうか少年野球なら6人組関係とかジオットくんの世界征服とか出なかったりするのか?博之連続出演記録ここでストップなのか!
少年ならもしかして壮太が出たりするのか...とか妄想がノンストップで困ってます!

詳しくはこちらをどうぞ
パワポケ情報が載ってるらしいという噂を聞いてファミ通を買いに行ったのですが、先週のしかないということに気づいてしまいました。
公式サイトなんて発売日とDSだってことくらいしかのってないし。
しょうがないのでコロコロコミックだけはなんとしても入手しようと思います。

紫杏とカイ、らくがき。
ふたりともひとりでよくがんばりました。

カイといえば今後白瀬さんがどうなるのか凄く気になります...。
そして灰原興信所ってなんなんだよ!気にしちゃうだろうが!
あれだろ、隊長となんかあるんだろ?そうだっていってくれ...。
  
Web拍手
ホームページ
http://www.pecope.com
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
富井と丸木戸
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
マンガ、アニメ好きな富井。
ゲーム好きな丸木戸。
この2人が書いてます。
パワポケと絵を描くのが好きです。

ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- WaterTreeぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]