忍者ブログ

ぐうたらライフ記録帳になりつつあるので、なんとかしたい。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日以前から欲しい欲しいと言っていた3DSをようやく購入しました!!!
そしてとびだせどうぶつの森も一緒に買っちゃいました。
買う前は3DSはちょっと...とか言ってましたが、体験版やバーチャルコンソールがダウンロードできたりと思っていたより楽しいので嬉しい限りです。

ゲームばっかりしてたのでお絵描きが全然できてないです...。
描けなくならないようにしないと_(:3 」∠)_
ここ数日間「魔界戦記ディスガイア」をずっとやってました。
飽きっぽいのでやり込みゲーは無理かと思ってましたが、以外にも順調に進んでます。キャラクターがみんな可愛いので見てるだけで楽しいです!!!
頑張ってレベル9999を目指したいです((└(:3」┌)┘))
先日洞窟物語をやっていると言ってましたが、ようやくクリアできましたー!!
といっても、ノーマルエンドしか見てないのですが...。
とても面白いゲームでした!特に、ゲームの難易度が素晴らしいと思います。
私はあまりゲームは上手いほうじゃないので、ものすごい回数死んでしまったのですが、何回かやってるとだんだん出来るようになってすごく楽しかったです!!

3DSでも発売されているらしいので、非常に気になるところです。
数日前から世界樹の迷宮3をやってます。
...こんな話を以前もしたような気がして探してみたところ
なんと1年も前に「キリンが倒せない」ってぼやいてました!!!
一年間もほっぽらかしだった...自分でもビックリです。

ということで最近パワポケで世界樹パロばっかり描いてます。
冬子は9裏のイメージからモンクだと思います!!


続きに他のキャラを少し

・・・続きはこちら

ゲームやりたいー!!って言ってたくせに、いざやろうと思うとどれをやるか迷って結局決められない丸木戸です。
ポケモンはそんなにやりこまないので一回クリアしたら放置が基本。
ロックマンエグゼはクリアした後が鬼畜すぎて泣く泣く諦める。
パワポケはしばらくやり込んで、放置、やり込んでの繰り返し。
たまには新しいジャンルのゲームにも挑戦してみたいところです。

今日は冴チハちゃん。
ポケ13って仲良しな感じがいいですねー。どっちもかわいい!!
クリスマスに富井くんからイナズマイレブンを貰ったの早速プレイ中です。
やってみてなにより驚いたことはファウルがあることでした。
あんなにすごい必殺技の数々があるんだから、ファウルなんてないのだろうと思ってたら...普通にありました。意外と難しくて苦戦してます。
でも、パワポケと違ってリセットが好きなだけできるので助かる!

今日はハタ人間編のしあんちゃん!!
ハタ人間編はクリアしたあとのイベントが少ないのがとても残念に思います。
秘密結社編くらいイベントがあったら間違いなく最高傑作なのに...。
  
Web拍手
ホームページ
http://www.pecope.com
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
富井と丸木戸
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
マンガ、アニメ好きな富井。
ゲーム好きな丸木戸。
この2人が書いてます。
パワポケと絵を描くのが好きです。

ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- WaterTreeぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]