忍者ブログ

ぐうたらライフ記録帳になりつつあるので、なんとかしたい。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が春休みになったお陰で、2年間ずっとクリアできていなかった世界樹の迷宮3をクリアしたり、イナズマイレブンを全作プレイしてみたり、気ままにお絵描きしたりと快適ライフを過ごしています...。
そして以前からずっとしようと思いつつ出来なかった、部屋の大掃除にようやく取り組むことができました!!高校時代の落書きが山の様に発掘されて精神がガンガン削られましたが、めげずに!!祖母が人の落書きノートを勝手に開けたりしましたが、それでもめげずに!!!
やっぱり綺麗な部屋というのは居心地がいいですね...。
だからと言ってマメに片付けをするかといったら、それは別の話なのですが。

久しぶりに描いたのはハームレスちゃんだー!!!って思ったら前々回も千羽矢ちゃん...。
もう二月ですね!今年の丸木戸さんからのチョコはかわいらしいワニの行進で、大変・・・大変心おどりました。

もう家族に自慢して仏壇にあげるはしゃぎっぷりです。
なぜか家では頂いたものはまず神棚か仏壇にあげる習慣があります。仏さんにも自慢してしまったぜ。
いつの間にか年末になっていました...。
この時期に風邪を引いてしまったので寝正月になりそうです。

今年は新しいお友達ができたり、始めてネットの知り合いと会ったりと色々充実していたように思います。
来年はもっといい年になるように頑張りたいです!!
来年もよろしくお願いします!


無意識的に甲斐ちゃんが続いてしまいました。
謎のポーズでお送りします。

やりたいこととやるべきことより怠慢的なことに気がいってしまっていると感じてしまう日々です。
向上心・・・向上心ですね!


すっかりお寒くなりましたね!
指がなかなか動かなくなる季節です。

最近猫の甘え具合が夏とは打って変わったものになり(つまりはすりよってきてくれる)たいへん・・・たいへんよろしいです・・・
久しぶりに富井くんと絵チャットをしました。
グダグダと喋りながら描き続け、残り10分くらいになった頃...。
突然入室された見知らぬお方が、凄い早さで凄いレベルのイラストを描いて下さりました!
時間も無くて全くお話できませんでしたが、是非ともまたご一緒したいものです!!
お絵かきしたのも富井くんと話したのも久しぶりで楽しい時間を過ごせました!


  
Web拍手
ホームページ
http://www.pecope.com
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
富井と丸木戸
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
マンガ、アニメ好きな富井。
ゲーム好きな丸木戸。
この2人が書いてます。
パワポケと絵を描くのが好きです。

ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- WaterTreeぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]