忍者ブログ

ぐうたらライフ記録帳になりつつあるので、なんとかしたい。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見ていないアニメのBGMばっかり聞いています。
人から適当に借りたCD郡から適当に聞いてるのですが、めぞん一刻とか中々に時代を感じますね!
アニメもいつか見てみたい…漫画も読んでみたい…
見たいアニメがたくさんあるのになかなか見れない日々ですね!
まず、レンタル屋においていないっウテナの映画版が近くにはないっ
ビデオコーナーがなくなってしまったので、気がつけばムリョウも見当たらなくなってしまったという。初代遊戯王も…見直したいな
更新停滞ぎみですね...もうちょっと余裕を持った生活をしたいです...。

この前友人と「マッチ売りの少女」の話をしていたのですが、どうやらその友人は読んだことがないらしく、あらすじが粗すぎたり、新たな設定が付け加えられていたりしていて、最終的になんの話をしているのかよく分からないという事態に...。

続きに漫画置いてみました

・・・続きはこちら


まったく季節外れのらくがきっ
丸木戸さんに色鉛筆を頂いたので、過去絵を掘り返して色塗りちまちまとしています。


もうすぐ大神くんの誕生日ですね!

ご無沙汰しております。富井とみ子です。
十代の終わりが近づきつつあり、なんともいやはや…
自分の精神年齢は小学生で止まっているままだと思っているのに、気がつけばあっという間に時が過ぎ去っていってしまいますね。
毎年家族全員で行なっていた田植え準備も、気がつけば祖母はダウンし、兄は数ヶ月ですが家を出るので参加できず、知り合いのおば様方に手伝って頂きました。
時が経ったのだと実感する日々ですね。
富井くんが「忙しくて大変なんです〜><」とか書きそうなので、連続で更新してみました。
以前の日記を見ると愚痴っぽいことばかり書いてあったので、今年は愚痴が無いようにしたいと思ってます!!!
っていつも思ってるんですが、なかなか難しいですね...。

パワポケ14最近やってないのに、いつもヒカルくんばっかり描いてるような気がする...。
14はヒカルくんかわいい!!!ってなって結構自分のなかで満足したので、クリア率7,8割くらいで止まってます。
GWという幻想をぶち殺されてしまったので、全然休めなかった...。
前回リクエスト募集ってちらっと書いたんですが、まさか見てる人がいるなんて思わなかったんです!!!遅くなって申し訳ないです!!!!
ということで天本さんです!


遅くなりましたがコメント、拍手返信続きからです!!!

・・・続きはこちら

  
Web拍手
ホームページ
http://www.pecope.com
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
富井と丸木戸
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
マンガ、アニメ好きな富井。
ゲーム好きな丸木戸。
この2人が書いてます。
パワポケと絵を描くのが好きです。

ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- WaterTreeぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]