忍者ブログ

ぐうたらライフ記録帳になりつつあるので、なんとかしたい。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいとか言いながら空き時間にゲームをしてしまいます...。
洞窟物語をプレイしはじめました...
初めのステージで3回くらい死んで止めようかと思いましたが、繰り返すうちに上手になっている自分が!!!!なんとか半分は過ぎたので残り頑張りたいです!
あまり難易度の高いゲームはしない上に下手くそなので苦戦中です...。

・・・続きにイラストです


早く夏になってほしいとここ最近の雨ラッシュでつくづく思います。
梅雨のイメージがさらにダウンしそうです。

家の立地は高めなところにあるのでなんとか無事ですが、周りの方々の話を聞いていると畑が全滅だとかなんとかで…
こんな雨が毎年続くようにならないよう祈るしかないですね…
半月も放置してましたね...。

最近暑い日が続いて早くもグッタリ気味です。
寒いのは我慢できるんですが、暑いと何もできなくなるので嫌になりますね。
ホントは一歩たりとも外に出たくないのですが、学校があるので嫌々外に出てます。
そして日焼け対策に上着を着て登校しているのですが、暑がりなのでツラいです...。

最近、毎日絵を描くように心がけてます。
でも眠気と戦いながら描いてることが多いので、キーボードや机に顔面をぶつけるという事故が多発してます...。
ウトウトしてるときって前のめりになる人と横に倒れる人がいますよね...。
講義中、目の前の子が真横に倒れそうになってて私がヒヤヒヤしてました。

イルちゃんを描きました。センスが欲しいです...。

ごっそりご無沙汰です。えりりん描いたの久しぶりだな・・・!
えりりんは、描いていると大抵フッキーちゃんか小杉くんがセットになります。
どっちもおいしいコンビです。
4月くらいから睡眠時間が平均4時間くらいになってるのですが、今まで平日6〜8時間、休日12時間くらい寝てたのでキツいなんてもんじゃない..._(:3 」∠)_
一度寝ると絶対起きれないので、どうしても睡眠時間を削りたくなるんですよね...。
でも最近、頭痛と肩こりがヒドくなってきたので、生活習慣見直したいです!!

センスがある絵を描きたいっていっつも思うんですが、いかにも「センスがある人に見られたい」って感じの絵が出来上がってなんとも言えない気持ちになります...。
  
Web拍手
ホームページ
http://www.pecope.com
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
富井と丸木戸
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
マンガ、アニメ好きな富井。
ゲーム好きな丸木戸。
この2人が書いてます。
パワポケと絵を描くのが好きです。

ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- WaterTreeぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]