忍者ブログ

ぐうたらライフ記録帳になりつつあるので、なんとかしたい。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の17日から2白3日で東京へ行って来ました!!!
本当に迷宮としか言いようがなかったです..._(:3 」∠)_

そしてパワポケ仲間のらじこくんとミニオフ会をしました!
感想を続きへ

・・・ミニオフ会


戦闘シーンを描きたくてたまらないっ
しかし筋肉の動きなどをまったく理解していないために描ききれないっ
ヤシャちゃんみたいな槍使いを自由に動かせるようになりたいです。
前回日記を書いてから1週間も経ってるという事実がどうしても信じられなくてカレンダーを4度見した木戸です。
最近目覚ましの音で目覚められるようになってきて嬉しいです。
早起きしてお弁当でも作れたら素敵なんですが...。
しかし最近1日ほぼ1食になりつつあるのでお弁当を持っていく意味が無いのが悲しいです_(:3 」∠)_


大神くんを久々に描いた…
というか男性を描かなすぎて以前よりひどくなってきました!
やっぱり描いてないと手が動いてくれませんね…
夏休みのはずなのに忙しい日々が続いてます...。
宿題はあるけど自由だった小・中学生の夏休みが一番ラクだったんだなぁと今更感じてます。もう遅いのですが!!
せめて残り2・3週間は充実した日々を過ごしたいですね...。

ようやく絵を描く時間がとれたので13のあの2人!!!
ゲームもやりたい;;;;

夏まっさかりで雨振らないねーそろそろ降ってほしいねーって祖母と話していたら早速今晩振ってきてびっくりです。というか天気予報見ていませんでした。

なんかゆっくり出来るぜ!ってなると一気に自堕落した生活を送ってしまう人間なので、休みがある意味怖いです。
やらなきゃいけないことをどんどん先送りにしてヒーコラいってしまいそうです。
俺…今回は失敗しないようにちゃんと計画立てるんだ…すでに大分ため気味なのは気のせい…気のせい…
  
Web拍手
ホームページ
http://www.pecope.com
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
富井と丸木戸
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
マンガ、アニメ好きな富井。
ゲーム好きな丸木戸。
この2人が書いてます。
パワポケと絵を描くのが好きです。

ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- WaterTreeぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]